« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

雨男

いい男には水は付きもんだから仕方ねーか…

そりゃ女か。

えー、今年の大会はすべて雨。C2に乗るときは練習含め必ず。100%。

でもフリースタイルの大会も雨だったっていうことは…

オレが犯人!yeah!

そうそう、新艇「フェニックス2」乗りました。かなり良い感じ。

早くいろんな川で漕いでみてー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おニュー

おニュー
手に入れましたよー。
久々のC2っす。

約四年ぶりのバージョンアップとなるんで、乗るのが楽しみだなー。

週末はこのボートの受け取りも兼ねて揖斐川のコースにいってきた。

えー、このコースいいです!かなりいい!
日本にしてはかなりまともなスラロームコースです。

富山ほどは激しくないけど、コースがせまいので、難易度的にはほぼ変わらず。なにより練習しやすい!漕ぎ上れるのがいいっすねー。

また行こっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

岩手銀河100kmマラソン

今週末に行われる 「岩手銀河100kmマラソン」。

東日本大震災で被害を受けた東北を盛り上げるため、多くのアスリートや芸能人の方も参加される予定です。

自分もいちスポーツ選手として参加のお願いがあったのですが、残念ながら都合がつきませんでした。

申し訳ないです。

東北、そして日本全体に元気を与えられるよう、参加されるみなさん!頑張ってください!

大会が無事成功することを心から願います。

がんばろう、日本。

さんま まさとし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロックスター!

JFKA四国本山大会無事終了しました。

役員、選手の皆様お疲れ様でした。

今回の大会はねー、ロックスターのデビュー戦!

2日前にボートが届いたから、なんと初乗りで初コンペです。

初めてウェーブに乗った感想だと、10スターの方がいいんじゃね?って感じでしたが、

ループしてみると

!!!

半端ないです、ぶっとび性能が!チョー気持ちいい!!!こいつサイコウ。
 

大会の内容はというと、調子に乗って予選で岩を気にせずループしてたもんで、ついた傷跡をみてビックリ!

セミ、ファイナルと進めたものの、岩を気にしながらボートをコントロールしてたもんだからループが全然残せず…。

がっくし。

でもまぁ、ロックスターとの相性は抜群です。サイズもSでバッチリ。これからが楽しみだ。

もうすぐC2のニューボートも届く予定だし、ノリにノッて行こうと思います。
 

話は変わるけど、ヨーロッパで食中毒が流行ってますね。

向こうに行ってるパドラーの皆さん、体調には気を付けて大会頑張って下さい!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »