« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

サボり

サボり
またもや更新サボってました!

言い訳を言わしてもらうと…先週腰が爆発しまして…今週はそのリハビリ中でして…昨日からほぼ復活!ということでしたー。

で、福島は都合により参加できませんでした。ごめんなさい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶり

久しぶり
えー、久しぶりです。
いやね、最近忙しい毎日で…。

そのひとつが引っ越しなのです!そして…

なんとワタクシ、家(中古だけど)を買っちゃったんです!!!マイホーム、Yeah!

と、まぁ親父ギャグはおいといて…夫婦ともにハウスメーカー勤務なのにねー。会社に怒られちまうよね。すいません。

新居に越してきて3日目。内装工事も終わり、いよいよ本格的に住み始めますよー。

まだテレビ見れないけどね…。

写真はトイレ。飲み屋みたいでしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »