« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

小さな夢

「SN3O0112.JPG」をダウンロード

これに乗りたかったなー。フィアット500。

日本じゃなかなか買えない、つーか買わせてもらえないから。

こーゆー機会しか乗る時ないからね。予約。

でも残念ながらボートが積めないと思い断念。

天井が幌タイプのヤツだったもんで…。チクショウ。

仕方なく別の車に交換。あー残念。

で、後で思った。

「幌の方が屋根が凹む心配なくボートを積めたんじゃね?!」

ボートの事もあったし、冷静な判断が出来なかったんだね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジですか?

「SN3O0110.JPG」をダウンロード

人間は無事スロバキアに到着しました。

けど…ボートは飛行機から出て来たらこんな状態…。

なかなか出てこないと思ってたら…。

ほぼニューボートだったのがただのゴミに変わりました…。

今回の遠征はスタート時からかなり最悪です。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

行ってきます。

行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デジャウ゛

デジャウ゛
長尾家でも祝っていただきました!

四年前も世界選手権の出発前はこんな感じだったなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オッサン

オッサン
34になりました。

3×4=12ということで2012年は34で迎えます。ハァ。

今はあるのかわからないけど、来年にはセンターオブジャパンの壮年の部に出れてしまいます…。

そんな年になりました〜!


明日から世界選手権の為、スロバキアに行ってきます!ロンドンに繋がるように頑張ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休み。

お休み。
アチー。

まだまだ残暑厳しいっすねー。

近所の公園に行くのも気合いが必要なぐらい…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノオォォォ〜。

昨日は那賀川のペンリス!?こと通称トドロでのる。

-35ぐらいの水量だと一番目のウェーブが◎。デカイし、とにかく速い。スラでも充分に楽しめた。

角度がキツかったからロックスターでもいけそうな気がする…。

その後のゲート練習で無理したお陰でまた腰が…。

でもやっぱパワーのある水量の川って楽しいね!コケた時は揉みくちゃにされ、半端なくヤダなんだけどさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出現!

やっと週6漕げるくらいに落ち着いてきた。

那賀川も増水の度に流れが変わってます。

そして…ついにプチ寺家アドウェーブが出現!

かなり出やすいんだけどね。オマケにホールもついてるし。これからどうなるか楽しみだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »