« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

TAXI

Sn3o0123

通り過ぎる時はまだ白い煙。

車おりたら炎を出して燃えてました。

天安門前にて。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラチスラバ

Dscn0163


| | コメント (0) | トラックバック (0)

海のような写真が送られて来た。

今回の日本を襲った台風15号はスゴかったみたいですね…。

こっちでも写真やニュースを見て雨の量が半端じゃない事が伝わってきます。

名古屋なんか100万人クラスの避難勧告て…。

地元の徳島もスゴかったみたいだし…。ねぇ、大変だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着

Sn3o0126

まさか中国への移動で3回も飛行機を乗り継ぐとは思わんかった…。

コースの水は汚いけど、漕ぐのは楽しいね!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

Thicket to LONDON

報告遅れてすいません!

世界選手権の結果、ロンドンへの切符を手にしたのは
K1矢澤一輝
C1羽根田卓也
の両名となりました!
おめでとー!

で、残りの女子、C2は中国でのアジア選手権まで持ち越しです。C2としてはかなり厳しい状況ですが、とにかくガンバリマス!

そして今から中国合宿の為日本を発ちます〜。

行ってきます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1日目結果報告

Sn3o0124


えーまずC2
ツバサ、ショウタ 33位
サンマ、ナガオ  34位

女子
アキ 38位
ユリコ 42位
モエ 56位

男子
カズキ 36位(予選通過、セミファイへ)
タク 58位
トール 71位


C2女子ともこの大会ではロンドンへのチケットを穫れませんでした。
アジアでの争奪戦に向けて頑張ります。

それにしても女子は惜しかったなー。
C2のササキキョーダイもスゴく上手くなってる。
後は残ったカズキ、C1の応援、そして中国C2の応援を頑張ります…。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

食神

Sn3o0123_3

写真が普通に表示されない。なぜ?

ブラチスラバで食い放題の店発見!しかもそんなに高くない!

久しぶりに寿司&シーフード食えた。

わしゃ満足。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいおい…

オフの日に行った初めてのハンガリー、ブダペスト。

午後の練習が終わってから行った久しぶりのブラチスラバ。

その時の写真でものせようかと準備してたら…。

消えちゃった…つーかファイルが化けた?なんで?

SDカードが悪いのか?

えー、結構ショックなんだけどなぁ。

ブダペストなんかなかなか行かないだろうしなー。

あ、なんか嫌な事ばかり報告してるな。これはいかん!

つってもあんましいいニュースは今の所ないなぁ。

やっとコース、ニューボート(中古)にも慣れてきたって事ぐらいかな…。

ガンバリマス。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »