« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

見にくいかなー

見にくいかなー
前に言ってた人工コースっぽい支流。

見にくいよなー、ごめんなさい。

まだ落差も測ってないんだけどねー。なんとか岐阜の揖斐川くらいにはなると思う。

重機おろすのも簡単だし、どうにかしたい…。

ほんとに艇庫、ホテル、食堂、駐車場すべて揃ってるのにな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

捕まえた!

捕まえた!
えーと、今年のスラの大きい大会は終了しました!みなさんお疲れさまでした。

俺らはまだアジア選手権での大仕事が残ってるんで、ラストスパートガンバリマス。

試合の前日暇だったからトヨタ会館行ってきた。

CMの熊ちゃんにちょいイタズラしたりして。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワジキに人工コースをつくりませんか?

週末は愛知に漕ぎに行ってきましたー。

またコースに重機入れてイジってましたね。いいコースになってキテマス。

川をいじれてうらやましいなーって思いながら帰ってきたら…なんと太龍寺ロープウェーの下流に本流から別れて結構な幅と長さの支流が出来てるじゃありませんか!

中洲には大量の土砂があるし、落差もそれなりに有る…国体でも控えてればなぁ…いじれるのに…。
駐車場の心配もないし、艇庫もあるし、飯も食えるし、ロープウェーにも乗れるし最高の環境なんだけどなぁ。
まぁ通常水量じゃ水は流れないだろうけどね…。水が有るうちに写真撮っとこ。


そーいやスプリントの男子がロンドンの枠とりましたね。おめでとうございます!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

国体お疲れサマー。

国体お疲れサマー。
先週は山口国体に行ってきました。

お手伝いさんとしてそれなりに忙しかったけど、毎日ボートに乗れたんでとりあえずよかったかな…。

とにかく皆さんお疲れさまでした!次は愛知の最終戦に向けてがんばりましょー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事に帰国したものの…

風邪ひいて鼻水が止まらなかったり、腰が壊れたりで…散々です。

あんまし動けないから練習もできないし。

やることないから久しぶりに自分で髪切ってみたり…。

ひきこもりな週末生活でした。
 


明日から国体のため山口に行ってきます!

選手じゃないんだけどね。応援頑張ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »