« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

行ってきまーす!

行ってきまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大会報告2

観客席に川のナデシコジャパン発見!最強ラフト女子「リバーフェイス」。


5_large


協賛してくれた「カキスポ様」、「グランドバンクス様」、「太龍寺ロープウェー様」、ありがとうございました!

130_large


恒例の川掃除。みなさんご協力ありがとうございました!

128_large

全員集合!また来年もよろしくねー。

137_large

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大会報告1

今大会フルエントリーのツバサ。

90_large


プレイボートの皆さんも楽しめます!?

117_large


女子のC2。たのしそーだよね?

70_large


| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様でした!

結果はこちら↓

「2011.xls」をダウンロード

参加してくれた選手、役員のみなさん!お疲れ様でしたー!

今回は雨に悩まされ、風に悩まされいろいろと皆さんにご迷惑をおかけしました。

とりあえず無事に終了することができてホント良かったです。

本当にありがとうございました!


そろそろ選手に金払って、レースを行いたいなー。
もちろん選手は厳選させていただきますが。
スポンサー探しが大変だな・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(祝)四周年!

(祝)四周年!
週末雨だー。

これで今年いった大会すべて雨!完全制覇!
こられるみなさんごめんなさい!すべてワタクシのせいですよー。
そんなことより、結婚4周年を迎えました。いろんな人に支えられ、これからも支えられ?二人仲良くやって行きたいと思います。

これからもよろしくお願いします〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終兵器

最終兵器
発進しましたー!

やっぱジャストサイズはええわ。

ってかこのボートで今年のカナディアンのシート作るの8艇目…ほとんど月1ペースやし…。しかも同じ形のシートは作らないっていうコダワリが邪魔してめんどくさい事になるんだよねー、毎回。

えー、来週のワジキの大会ですが、今年は雨に恵まれなかったため、コースを去年と変更します。スタートが浅くて下るのには支障が出ると判断しました。
大会は上流の橋から潜水橋跡までの簡単なコースでやることになりました。ワジキラインのコースに期待し、エントリーしてくれた皆さんには申し訳ありません!が、簡単なコースなのでこの機会に新たな種目に是非挑戦してみてはいかがでしょうか?正規の受付は終了しましたが、カナディアンに挑戦してみようかなーって考えてる人、まだまだ問い合わせて来てください!なんとか調整してみます。ボートのレンタルも可能ですよー。なんせ日本のカナディアン王国徳島ですから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずーっと運転してました。

ずーっと運転してました。
週末はニューボートを受け取りに富山に行ってきましたー。

もともと予定に入ってなかったんで、カヌーの装備は一切もたずの遠征。富山のコースに行くのにカヌーに乗らんのは人生初よ。

フリースタイルの大会やスラの大会やってんのにすべて無視。みんなに挨拶だけして帰って来た…試合も見ずに…もったいないような気もしたけど、まぁこんな旅も有りだね。

土曜はフリスビードックのジャパンカップ最終戦を観に行ってきた。うちの犬はまだまだバカだけど、選手の犬はカッコよかったねー。

選手の皆さんの話聞いてるとカヌーより移動とかがハードだね…カヌーも大概だと思ってたんだけど…マイリマシタ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅れましたー!

今年もやります!

エキサイティング オータム イン ワジキ!!!

「wajiki_1.pdf」をダウンロード

なかなか日程が決まらずに発表が遅れた事、ごめんなさい!

皆さんのエントリー待ってます!

宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »