« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

良いお年をー!

良いお年をー!
昨日は寺家アドで漕ぎ納め。

水が出てたのは30分ぐらいだったけどねー。
久しぶりに小さいボートに乗ったらバランスが悪いワルい…。まぁ楽しかったけどね!次からはもっと体を動かして行こーっと。

今年はホントいろんな事があった年になりました!ほんといろんなモノをゲットした年になりましたねー。オリンピックだけは残念ですが…。

それでは皆さん、良いお年をー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

改めまして…

Imgp5796

先日行われたロンドンアジア最終予選で、サンマ長尾組はロンドンへの切符を手にする事が出来ませんでした。
北京が終わり、お互い徳島横浜という離れた場所でのトレーニングという事もあり、
練習不足という点で他のアジアの選手に遅れはとったものの、僕ら二人としては現状でのベストが出せたと思ってます。
最高の結果を報告出来なかったのは本当に残念で、申し訳ありません。

本当に応援有り難うございました。

三馬 正敏


Imgp5795


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご報告。

今回でロンドンへのチケットをゲットしたのはー

FK−1 モエちゃん! です!

残念ながらC−2は日本の出場権を取る事が出来ませんでした。

完敗です…。

応援してくれた皆さん、ホントにすいません…。

運も実力も足りてなかった。結果が全てです。

とりあえずこれでカヌースラロームのオリンピック日本代表が決まりました。

選ばれた皆さん!これから本大会へ向けて頑張って下さい!

時間がないのでこの辺で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予選ですよー。

本日 予選が行われました

結果(日本選手が出場したもののみ)

C-2  三馬・長尾  2位 102.07 (トップとの差 2.47)
    佐々木・佐々木 9位 110.88(11.28)

WK-1 海渕 萌     6位 108.75 (4.69)
    竹下 百合子  7位 110.45(6.39)
    矢澤 亜季    8位 111.35 (7.29)  ※5位までは全員中国

上記はメールからの抜粋です。詳しくは調べてないのであしからず。

いよいよ明日ロンドンへの道が決まります!頑張りますよー!

たぶん参加選手の中で最年長…。嫌だなー、もうそんな年になってたなんて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは普通だな…

今日ネットで中国のショッピンゲセンターに青いウサギがいるのを見た。

こういうパクリ+αのセンスがスゴいよねー。ちょっと感心。

↓は世界一有名なネズミ。ちょっと耳が小さい?

Img_0155


| | コメント (0) | トラックバック (0)

コラボ

雑貨屋さんにて。


153


| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつまでも少年です!

遠い国でも毎週ゲット中。

今日発売の02号までありまっせー!

Img


| | コメント (0) | トラックバック (0)

車窓から

もう少し歩道で寝て下さい。

他人に無関心なお国だけにちょっと怖いよね…

Img_0150


| | コメント (0) | トラックバック (0)

パクリ

この街にはあんまし良いネタがない…。

Img_0149


| | コメント (0) | トラックバック (0)

training

Img_0130_2

Img_0135


Img_0141


Img_0132


| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着

無事中国の試合会場に到着。

相変わらずここまでの道のりが長い…。

隣の国なのにマル2日かかるんだもんなー。やっぱ中国広いわ。

ヨーロッパに行く方が楽なんじゃね?!って思います。

これから3週間気合い入れて頑張りまっせー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »