« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

結婚式

2012022513570034a


週末は高知まで結婚式に行ってきた。

挨拶はカンペ丸読みです…。

だって覚えたりするのめんどくさいし、余分に緊張とかして、楽しめないよね!?

まぁそんな事よりも禁酒中だからそっちのほうがストレスたまった…。

せっかくの高知なのにねー。残念。

同時期に発令した禁パドリングはすでに守れてないんだよなー。

1回だけ我慢できずに乗っちゃった。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ発売の…

今度ニンテンドーから出るマリオ&ソニックのロンドンオリンピック。

それにカヌースラロームが登場しますね!

しかもカナディアンペア!楽しみですねー。

残念ながら本大会は出場できなかったからねー、ゲームでメダルでも取ることにします。

今年のワジキ大会前夜祭はこのゲームでもみんなでやろうかな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日的な日曜日

20120212173559789

朝 犬の散歩

昼 友達家族と家でランチ

夕方 お買い物

 


| | コメント (1) | トラックバック (0)

チョコっておいしーよね!

チョコっておいしーよね!
ただ今禁酒中…です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へのへのサンマ

まずは「サ」!

Photo


つずいて「ん」

Photo_2


最後に「マ」

Photo_3

で完成です!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近寒いよね…

日曜は吉野川に遊びに行ってきた。

堂床なんてめっちゃ久しぶりで、テンション上がりました。

でも下ったのは200mくらいなんだよねー。

リバーフェイスとスラの練習だったから。堂床にゲート張って練習。

せめて鉄橋ぐらい下るべきだったかなー。最近大きな瀬下ってなかったしなー。

ちょっと後悔。吉野川は相変らず水がキレすぎ!


午後からは池田ダムで静水練にお付き合い。

初めての場所だったんでどんなとこかなーって感じでついて行きました。

ついた場所は…なんと気合い入れれば静水にフルランのコースが作れるような場所!

カヌー用のゲートも持っていけばよかった。次回は必ず持って行こう。


やっぱやる気がある人たちと練習するとこっちもいい刺激受けますねー。

また一緒に練習してもらおうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »