« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

タダイマー。

Mini_120421_1532

週末は山形の通称「タンの瀬」に行ってました―。3時間前くらいに帰りついた…。


Canoe01

半年以上離れてのブッツケ本番!!!超ドキドキでのレースでしたが…

ゲレンデのコンディションがいまいちだったおかげで何とか優勝することができました…。

アリガトウゴザイマス。

けど課題はいっぱいですね…。Kのセミギリギリ通過の点数しか出せんかったしね。

2ヶ月以上ノーパドルノートレーニングだったおかげで漕ぐ体力があまりにも落ちてたんで自分でもびっくり…。

マジでヤバかった…。

これから復活に向け行動開始していきます!!

とりあえず今は勝利のサケを頂きまーす!!!

Mini_120423_19140001

地元役員の皆様、朝日町の皆様、そして選手の皆様お疲れ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドキドキしました!

ドキドキしました!
選手、役員の皆様NHK杯お疲れ様でした!

代表の皆さん、カンパはもう少し待って下さい…スマン。

まぁドキドキしたのはそっちの事じゃなくて、自分の事なんだけどねー。

前回から2週間のガマンを終えて試し乗り…結果は△…。

60%ぐらいで漕ぐなら痛くないんだけどそれ以上はコワイ、ひどくなりそうな感じがする。

でもまあこれぐらいならなんとか山形には行ける!って事にして山形行きます!

マジでほとんど漕いでないけどね…まぁニギヤカシ程度になれば…いや!そんな弱気じゃ怪我をする!怪我しないように、脇腹がヒドクならないようにガンバリマス!

写真はしっぽりと家でホルモンを食べた図。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ジャパンカップ&NHK杯

今日は富山でスラの大会っすねー。

みんな頑張って下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝!4歳

20120409102621aa2

4年前はこんなんだったな―。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

春全開

春全開
昨日はコハルのお宮参りに行ってきた。

桜も満開良い天気でゴザイマシタ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近マジで帰宅部デス。

最近マジで帰宅部デス。
なかなかアバラがナオリマセン。

漕ぐ時が一番痛い…。漕げん…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »