« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

大歩危リバーフェスティバル

土曜はORFの手伝いで吉野川へ。

手伝いしながら初のラフトレースを観戦したけど、やっぱデカイだけあって迫力あるね!

やってることはカヌーと同じなんだけど、人数が多い分応援とかもしやすいからカヌーより見ごたえある!
 

日曜は都合で参加できなくて残念だったけど、選手の皆さん、運営の皆さんホントにお疲れ様でした!
 

レスキューついでに川下ったんだけど、やっぱ吉野は楽しーわ!

水はきれいだしパワーはあるし、ほんと気持ちいい!

人工コースにはない楽しさがあるね。
 

今回の手伝いで出来た繋がりを生かして、次はカヌーの大会を吉野でやりたいと考えてます!

まずはテストイベントから。皆さんその時はご協力お願いします!

 
日曜日は町内のお掃除に参加。新入りだからね。

そのあと仲の良いご近所さんとお出かけしてきました。

ドッグランにドッグカフェ、かなり爽やかな(好感度向上作戦その2)午後でした。

Imgp1339

Imgp1359

ご近所さんちの愛犬オレオ。姉妹みたい。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

62t

62t
この水量の寺家アド楽シー!

これから大歩危リバフェスの手伝いにいってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャブローに散る!

ジャブローに散る!
トイレだけどねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョジョポーズ!?


ラリホー。P5050126


| | コメント (0) | トラックバック (0)

好感度向上対策

Imgp0880

犬×赤ちゃん=最高の組み合わせ!?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »