« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

いよいよ!

ロンドン開幕ー!

4年前の開会式はユニホームにつけられたこいつのマーキングのおかげでサイテーな時間を過ごさせて頂きました…。

Cimg2665

時間とともに暑さでニオイがパワーアップしてたからな。

ニオイに敏感なオレは大変な思いでございましたよ…。


選手ー、コーチー、そんで応援部隊の皆さん!

力の限り頑張って!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

国内トップレベル!?

国内トップレベル!?
夜練場所にゲート追加。

ほとんど誰も練習しとらんのに…まぁおれもその一人だけど。

エアロビ、フルラン系の練習には最適ですよー。
ナイター可。オールウェザーじゃないのが惜しいとこだけど。

夏の合宿とかに是非ご利用ください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まん中旅行 完

やーっと夏らしくなってきましたね!

20120707104011bc3

ここも初、「ゆとりすとパーク」

あいにくの天気で景色がいまいち…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まん中旅行3

初大杉。

でかい。荘厳。

樹齢3000年らしい。

ロードオブザリングの木の髭みたい。

Imgp2909

Imgp2924


| | コメント (0) | トラックバック (0)

七夕

Tanabata


C2のエントリー代もダブルエントリー代も安くしてくれ!って願いはとりあえずかなった。

ホントはタダみたいにしてくれって言ってたんだけど…。

あとはこれだな…。

なんとかしななきゃなー、なんとかしてやる!チクショ―!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まん中旅行2

夜はバーベキュー&ピザ!

ピザうめー!!!

Imgp2810

最後は花火で締めました。

もう夏だね。

Imgp2826


| | コメント (0) | トラックバック (0)

四国のまん中旅行

先週末は友達連れて遊びに行ってきました―。


早速友達家族と川遊び。

普段と変わらないじゃん!って言わないでください…今回はアウトドアを満喫する旅行です!


水がキレーでテンション上がるも、水温低くすぎてめっちゃ寒かった…。

Imgp2635


Imgp2617


Imgp2706


Imgp2644

子供達以上にはしゃいだつもりです…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »