« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

EWIW2012実施要項

「exciting_winter_in_wajiki_2012_canoe_slarom_training_camp.docx」をダウンロード

遅れましたがEWIW2012トレーニングキャンプの実施要項です。
今年は水が多そうなので練習場所の確保が難しいかも…。
去年も大会前日に大雨降って大変だったもんなー。あんなのはモーいやだ。
そろそろニューボートがきます!良いオモチャかゴミとなるのか…。
楽しみだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

癒し系に転向中です。

癒し系に転向中です。
犬と赤ちゃん、人気blogのテッパンですよねー。


先週末にリハ国体に遊びに行ってきた。

なーんにもしなかったけど…。ほんとに…二日酔いで…。なんにもできませんて…。

来年度のサンママニアの寄付をヤマナカコーチに預けてきました。稼ぐのに時間もなかったし、気合いが入ってなかったんで、めし代程度ぐらいしか渡せんかったけどね。

ご協力頂いた皆様、本当に有り難うございました!

来年度のスラNTに選ばれた選手は頑張ってねー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Exciting Winter in WAJIKI '12ですが…

毎年楽しみにしてた皆さん!本当に申し訳ない!

今年はオレの都合により大会は行いません!
だって来月から日曜日に漕げなくなるんだもん…。
代わりに「Exciting Winter Training CAMP! in WAJIKI」を行います!
日程は11月23〜25日

金曜から那賀川にゲート張って練習出来る環境を作る予定です。
有志が集まれば記録会も出来るように準備はしておきます。

徳島と言えば数多くの日本代表を出しているC1が有名ですが、
カヤックも国体入賞者数でいえば東京に続いて第2位なんですよねー!(調べてないけど、たぶん。)
そんなカヌーが意外と強い徳島に是非練習しに遊びに来て下さい!

3連休なんで金曜は吉野川行ってレジェンドカップに出てる人達が現役時代に大会やってた小歩危を満喫。
土曜は那賀川で練習、その後フルラン(記録会)。夜はパーティー!!!婚活パーティー!?
日曜は二日酔いで昼まで寝て、帰宅。なんてプランはどうでしょうか?
練習会に参加してくれる人はさんまに連絡して下さい。
メール、コメント可です。
大まかな人数知りたいんで、よろしくお願いします。
宿泊先なんかの紹介、手配もやりますよー。
詳しい要項が出来たらまた連絡します。
よろしくお願いします!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

new T white

Photo_3

JEDY ver. ゴキブリと格闘中。
スターウォーズネタにガンダムネタ。
愛読書は少年ジャンプ…。
少年の心を忘れてないって言えば聞こえは良いが…
これじゃ痛い大人だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »