« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

皆さーん!よいお年を!

皆さーん!よいお年を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

A88より…

Image1

ミッキー 「よう、シン、新機体だな。しかしよくこいつを使う気になったな。」
     「10年も前の機体だぜ!大丈夫かよ?」

シン   「まあね、その事はよく考えたし。別にこいつでなくても格安で手にる機体はあったんだ。」

ミッキー 「わかんねーなぁ、どうしてそんな古い機体を金かけて、ねぇ…。」

チャーリー「アハハ、最新鋭に乗り馴れたお前さんにはこいつの良さはわからんよ。」
     「こいつが劣っているのは見た目だけだ。後は全ての面において新鋭機と比べてもなんら遜色はないぜ。」

      :
     「なんにしても10年も前に設計された機体だと思えないよ。設計思想が一歩も二歩も進んだ機体だ。今になってようやく他の機体が肩を並べ始めたってわけさ…。」

オレにはちょっと小さいかも…静水は問題なし、多分ホールも大丈夫だろう。
早くウェーブで試してみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジ・O、なぜ動かん!?

Image_4
キュベレイモデルの次は「ジ・O」。兜をつけなかったから分かりにくいか。

ダウンリバー、雑用目的で購入。

性能はタイトル通り。全然回らない…シロッコの気持ちがよくわかる。
走破性はヘビー級なだけあってかなり良い、真っ直ぐはスゲー速い。
それだけが救いだ。

「常に世の中を動かして来たのは一握りの天才だ!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »