« 2013年7月 | トップページ | 2013年12月 »

開催要項

「exciting_winter_in_wajiki_2013_canoe_slarom_training_camp.pdf」をダウンロード

遅れましたが記録会の開催要項です。
水量は少ないですが是非遊びに来てください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月1日

記録会は1日にやることに決めました。
関西のパドラーは3週連続のイベントになりますが、是非参加して下さい!

九州選手権やクリスマスカップいれると5週間連続イベントの発生になるのか!?まぁーカヌースラ大好きな人はがんばってくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

exciting winter in Wajiki 2013

12月1日か8日にスラの記録会をやろうと思ってます。(1日が第一候補)

準備期間がないので大会にはしません。カテゴリーはなんでも可。サップ、OCなんでも来い。

会場はワジキラインカヌー競技場
競技開始は10時予定です。

参加される方はサンマ宛にメッセージやメール等で連絡くれると有難いです。皆さんの参加待ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浮上

浮上

一年間の水面下活動を経て、ボチボチ漕ぎ始めます。

スラ艇無くても平気かなーと思って手放してたけど、やっぱ速いボートが一つはほしいなー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年12月 »