« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

もーいっちょ。

もーいっちょ。

お車もゲット〜。

嫁が買いました。アイアンマンみたい…俺が乗りたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いぇい!

ジェネシスちゃんゲット〜。

お資格もゲット〜。
Gedv0121
今日は今年最後の放水かなーと思ってアドウェーブへ。
来る人多いかなーと思ってたけどほぼ貸し切り状態。最高。
天気もよくて良いパドリングがデキマシタ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真は関係ありません。

写真は関係ありません。
2年ぶりに髪切った。

風邪引いた…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DNA

DNA
DNA

母子写真。

顔も似てるけど、寝てる時とかの仕草がヤバいくらい似てる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり似とるわー。

やっぱり似とるわー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習しなきゃな…と思った日デシタ。

練習しなきゃな…と思った日デシタ。

久しぶりの本山。短い時間だったけどあまりの自分の下手さに…悔しい思いをしたねー。ハァ…

あまりの俺のショボさに見かねたのか、Sさんが「三ちゃん、俺のボートあげるよ。」って!

ソッコー頂きます!!!って返事しました!楽しみだなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

玉の輿狙い

玉の輿狙い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ewiw2013 resalt

「2.xls」をダウンロード

参加してくれた選手、スタッフさんホントにありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
次回の参加を待ってますよー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »