« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

BFC

Gedv0152

今日は二回目となるボケファンツアー。
コースは前回と同じ下名〜まんなか。
 
ちと腰が痛かったんだけど、久々のカヌーなんで頑張りました。
がんばって最後までついていきました…途中で何度か先に帰ってしまおうかと思った…。先輩方…スゲー。
 
オレはというと、やっぱり全然ダメ。もともとスポット限定でしか漕げなかったんだけど、この2年近くのブランクは大きいなー。もうすこしいろんなとこで遊べるように練習しよ。
 
あともう一つ。体重にあったボートを手に入れよう。
まだ何買うか迷ってる。夢に出てくる程。もはやノイローゼだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何しよっかなー。

なかなか次の目標が決まらない。
一日一日が長い。

こんな風に遊び疲れて寝てしまいたい。

何しよっかなー。

早く新しいスラ艇こねーかなー。

フリースタイル艇も買ってしまおうか!?

悩んでても仕方ない!買ってから後悔しろ、オレ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

newT?

newT?

ちょっとパタに似すぎかなー。
おれに似てるかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

bokefunデビュー!?

bokefunデビュー!?
昨日は初?のボケファンダウンリバーに参加。
ボートはジェネシスV2。流れでは初乗りだ。

まずホール戦。予想してたけど、やっぱりデカイ!カート系はほぼ惨敗。ループしかできんかった…。まぁ気持ち良かったからいいけど。
ウェーブでは走りまくりのハネまくりでじゃじゃ馬感がハンパない。乗ってるだけでも面白い!!!

プレイメインのダウンリバーならやっぱりジャストサイズのボートが欲しくなるなー。最新鋭の14ROCK(チョット小さい?)、安く手に入りそうな旧ROCK、ダウンリバーしやすそうな13STARか。迷うなー。ダレカボクニボートクダサイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »