« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

渦上ウェーブ

渦上ウェーブ

もうちょい減って欲しい。
チョット出やすい。

来週はスラの試合だけど、準備だけで遊んでました。スラのコースは水量も安定してきたんで、予定通りキャンプ場下でやります。スタッフもなんとかそろいそうなんで、エントリーまだまだ募集中です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギアがどんどん壊れていきます。

ギアがどんどん壊れていきます。


時間は短かったけど、久しぶりのウェーブは楽しめた。
けど、腰は砕けた。情けない。

スプレスカートに穴が空いた。そりゃ5年も使ってりゃ穴も空くわな。
カグデッキにするか、単体で買うか。迷うなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015大会要項

「EWIW2015.docx」をダウンロード

大会要項です。よろしくお願いします。
あっ、大会じゃなく記録会です。参加賞は出来る限り集めてみます。
また審判など協力してくれる方も募集してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EWIW2015

連絡遅くなりましたが、今年は12月6日にやります!
場所はいつも活動センターが工事中なので、キャンプ場辺りで考えてます。
要項などは後日あげまね。急ですが皆さんお誘い合わせの上遊びに来てください。

カテゴリーは特に無し、なんでもありです。
エントリーは当日も受け付けます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダメだな。

ダメだな。

先週より1cmしか水量減って無いのに、全く遊べなくなりました。んー、残念!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »