« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

お買い物

お買い物

クロスバイクとミニベロ折りたたみチャリの今後を考え、ニコイチとなるチャリを買ってしまった。
次はボートもニコイチとなりそうなのを買いたいなぁって思ってたら、ボートは買うなよってクギさされた・・・。カミ様は怖いね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがと

ありがと

美味しく頂きました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目指せキャンプ地!

目指せキャンプ地!

徳島県が東京五輪でのドイツカヌー代表のキャンプ地として立候補してます。
まぁキャンプ地とするのは最終目的であって、メインはドイツとのスポーツを通してお互いに交流を深めるのが目的です。
先週は徳島のスラローム代表として、練習場所、宿泊場所などをプレゼンしてきました。
これからどうなるかわかりませんが、イベントを行う際には徳島のメンバーだけでは足りません!皆さんのご協力をよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »