« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016ORF

2016ORF
初めてラフトの大会に出た。
ダウンリバー4kmのみだったんだけど、死ねました。
反省し、次回に繋げます。
2017の舞台に立つ為に!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャパカップ岡山大会

ジャパカップ岡山大会
岡山大会に参加された選手、役員、そして地元の皆さん、お疲れ様でした。大変お世話になりました。
今回は麦わら帽子をレース中に流してしまうという不祥事を犯してしまいましたが、無事終わり、ほっとしてます。レースを邪魔したにも関わらず、回収までして頂いて本当にありがとうございました。今後大切に使わせて頂きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GWの反省

GWは散財した。
初日にTVが壊れたんで、まさかの買い換え。勢いでPCも買い換え。
カバンに服にキャンプ道具等!

これから車の税金に車検がやってくる。
怖い。

でもまぁ、今日からドリームジャンボの発売だ。買いに行こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW その6

GW その6
ハハの日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GWその5

GWその5
2週間もなるのに腰がまだ痛い。
supでリハビリ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GWその4

GWその4
ヤバいくらいに水が透き通ってた。
腰がヤバくて5分ぐらいしか乗れなかったけど・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GWその3

GWその3
本山の夜はカキスポですよねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GWその2.5

GWその2.5
植物図鑑前にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GWその2

GWその2
先週痛めた腰が治らない!
ので、映画を観て来た。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GWその1

GWその1
あわび祭り!海鮮焼き、アヒージョ、塩焼きそば。ごちそうさまでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アジア選手権

遅れましたが、皆さんアジア選手権お疲れ様でした!
久しぶりの日本での国際大会ということもあって、中々予定どうりにはいかねーなーって感じでしたね。
役員やるより、選手がいいなーっていつもより感じた大会でした・・・。
今回の経験を活かし、次回からの大会のサポートをもっと充実させたいと思います。こんなオッサンですが、今後ともよろしくお願いします。

リオ出場を決めた佐々木兄弟、表彰台に上がった選手をはじめ、みんな良いレースを見せてくれました。
さらなる上を目指してもっと厳しく、それ以上に楽しんで、カヌーに取り組んでいって下さい!
最後まで見ることなく、とっとと帰ってしまいましたが、皆さんホントーにお疲れ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »