« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

先週は2

先週は2

次の日は子供のリクエストで期間限定の恐竜展へ。
もっとビビってくれるもんだと思ってたけど、全然平気でした。
最近の毛の生えた恐竜の絵は馴染めないなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先週は

先週は

長尾家が四国に遊びに来てたんで、本山の汗見川で水遊び。
いつ来ても水がキレイすぎる・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最高!

最高!

鹿児島で頂いたお土産。
都農ワインに村尾。
最高。
本当にありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事帰宅。

無事帰宅。
特に問題なく家にたどり着きました。
今回お世話になったみなさん、ありがとう!そしてお疲れ様でした~。
連日の雨に泣かされたけど、バーベキューに流しそうめん、焼酎など楽しませてもらいました。

今度は時間に余裕持って、観光して帰りたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鹿児島〜。

鹿児島〜。

無事に鹿児島到着!初上陸です。
連日の雨でコースは増水してたんで、ゲート練習はできませんでした〜。残念。
水量が少しでも減ること祈り、ビールを頂きたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西へ西へ

西へ西へ

目的地目指してひたすら移動。遠いわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3部練

3部練
ラフトの朝練やる日は基本的に3部練やってます。
今週末はラフト、スラ、フリースタイルとパドリング三昧な週末でした。ラフトの目標のおかげで、スラもダイブ漕げる様になってきたしね!

以前に売りに出してた13スターですが、縁があって14ロックが嫁に行くことになりました。
13スターでもガンガン飛べる様に練習しよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2.70

2.70

期待してなかったけど・・・。
アドウェーブ2.70いい感じでした!
エントリーも楽チンですよ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »