« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

芋掘り

芋掘り

芋掘りに行って来たってさ。

関係無いけど焼き鳥食べたいです…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

屈辱!

屈辱!

モジモジ君ではありません。北京五輪の二人です。
カヌースラロームジャパンカップ最終戦に4年振り?に参加。
結果は散々。以前の俺らの気持ちで漕いだから、意識のすり合わせが全然足りんかったと思う結果になりました。
悔しいって感じるのは久しぶりだから、いい経験になりました。
来年のラフト世界選手権、その前にあるフルマラソン完走など、今回の糧を活かして頑張ります!
来年もジャパンカップ最終戦はC2全員集合で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アートとワタクシ

アートとワタクシ

先々週、今週とワタクシが漕ぐ所でデジタルアートやってました。
ま、両方とも見てない(見れない)けどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

day 3

day 3

ラフティング世界選手権プレ大会が無事終了しました!
選手、関係者の皆さん本当にお疲れ様でした!

結果として、マスターズクラスで総合優勝することができ、来年の本大会の出場権を手に入れる事ができました。
これからも皆さんの応援よろしくお願いします。

先ほど帰宅して、ホッと一息中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

day 2

本日の競技はスラロームでした。これはもう本職に近い種目なんで、絶対に負けられない試合でした!
結果としてはマスターズで1位、オープン男子と僅差で総合2位でしたが、かなりタイム差つけられました。残念。
こればっかりはチーム練習なしでは詰められる所も詰められませんね…。

明日はいよいよ最終日。ダウンリバーを残すのみです。頑張りますよー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

pre-world rafting championship 2016 japan day 1

pre-world rafting championship 2016 japan  day 1


徳島県吉野川で行われている、ラフティングの世界選手権日本代表選考会のマスターズクラスにおいて、スプリントとH2Hで1位を取ることができました!
明日はスラロームです。得意種目なので、ここで決めておきたい!

写真はH2Hのレースです。2艇同時スタートで、先にゴールすれば勝利。パドルでの鍔迫り合いやボートでのブチかましなど、迫力のあるレースですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小歩危~。

Dscf10551

土日の朝はラフトで小歩危ダウンリバー。
いよいよ今週末はプレ世界選手権です!
台風の影響がありそうですが、よいコンディションでレースできることを祈ってます!
写真はアドの瀬。急いでたんで、汚い写真で申し訳ない。
水量多めの小歩危はスラで下ったほうが楽しいかも!
壊す心配ないしね。
でも自分の力不足を多少感じました…。頑張ろう…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいいケーキとなってしまいました。

かわいいケーキとなってしまいました。
かわいいケーキとなってしまいました。

嫁のお誕生日からの〜USJ!
でもまぁ、ワタクシは仕事で行けてません…。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »