« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

記録会について

4日の記録会は水量が少ないので、野外活動センター下の潜水橋下でやります。

3日9時からゲート張り。終日練習可。
4日9時まで練習可。10時より開始予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9周年

9周年

無事結婚9周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EWIW2016大会要項(更新しました)

例年通りなので問題ないと思いますが、後援とかは確定ではないです。

が、やります!
練習会と題してますが、記録会です。自己責任でお願いします。
景品は頑張ります。(タダだからそれなりになるかもしれませんが、去年はライジャケとかありました。)
徳島から手ぶらで帰らすわけにはいきません!
ワールドマスターズの大会会場にも決定しました!
これからが大変なワジキに是非遊びに来てください!
宿とかわからないことがあればサンマに連絡くださいね~。
でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記録会

今年もやりますEWIW2016。急ですが、12月4日の予定です。
詳細は後日に大会要項あげますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショボいなぁ。

ショボいなぁ。

急遽時間が出来たんで、サップで45分間走。
風がキツかったんで、自分のショボいテクニックでは乗りきれませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嫁がいないのにもっと遊べよ!

嫁がいないのにもっと遊べよ!

子供のリクエストでキャンプ!
本当は富山のカヌー大会まで足を運びたかったんですが、獣2匹の面倒はシンドイんで断念しました。

場所は実家の2階とかなりサボってますが、ドッグラン付きだと考えると楽チンなんですよね…。

テント3張りまでなら遊べるな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »