« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

良いお年を〜。

良いお年を〜。

左は漕げる。右は力が入らない…。
でもまぁ無事漕ぎ納めする事が出来ました。
やっぱりフリースタイルボートも欲しい!何処かに16ロックMなどころがってないですか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント

プレゼント

定番中の定番。ダウンもいいけど、触れた時の温かみがいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Peach!!!

Peach!!!
首を痛めて1ケ月。
背中の痛みも腕の痺れもほぼなくなりました!
が、まだ神経がおかしいので左腕に力が入らない…辛いなぁ。

週末は久しぶりの運動で、10kmマラソン(コスプレは自由)に参加して来ました。一緒に参加したマリオやルイージがいないとただの…だ。ねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Merry Christmas!

Merry Christmas!

今年のクリスマスは大変でした…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EWIW成績表(仮)

遅れましたがEWIW2016の成績表です。

ゲート審判の集計用紙が手元になくて成績のみの発表です。
ケガが多くて困る!油断したり、調子にのるとダメだね…。
治るまではおとなしくします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れ物

忘れ物

記録会に来られた皆さん、お疲れ様でしたー。
モンベル キッズ用PFDの忘れ物がありましたよ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

競技場の注意。

競技場の注意を添付しときます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記録会は・・・。

雨が降りそうです・・・。
しかも先週の日曜に背中を痛めてしまい、漕げないかもしれません・・・。

今年は例年よりエントリーの人数が多く、参加賞が全員分確保できないかも。その時はごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »