« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

嶺北を楽しんでみた。②

嶺北を楽しんでみた。②

West内のドッグラン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嶺北を楽しんでみた。

嶺北を楽しんでみた。
嶺北を楽しんでみた。

汗見川。相変わらず綺麗。
本流の吉野川はダムの下から放水してるから、少し濁ってる。

静水SUPで汗ダクでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渦の下

渦の下

○本さんが前回遊んだって言ってたんで、久しぶりの那賀川ゲート練習の後にちょっと偵察がてらに下ってみた。
スラ艇だと捕まる事も出来るんだけど、チョット浅いかなぁ。
次回は遊んでみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう少し…

もう少し…

週末はグローブ無しで川に入ったら、10分ぐらいで手がかじかんでキブアップ。雪は無かったけど、風が強かった…。

小歩危のダウンリバーやホールライドが出来るまではもう少しかかりそうですが、それ以外ならなんとか漕げるまでになった気がする、かな。

足首も痛くて走れんし…。体動かしたい…。

新調したヘルメットにステッカーチューン(懐かしのロータスデザイン風)して、週明けからのダイエットに向け最後の晩餐。ってか今やれよ!ですよねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初漕ぎ

Dscf1167

やっと漕げました。川口ダムにてSUP60分。
左は70%くらい回復してる。でもまだ右は漕げない…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もよろしく。

今年もよろしく。

あけましておめでとうございます。
今年も家族共々よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »