« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

徳島マラソン

徳島マラソン

日曜日は徳島マラソンに参加。
無事完走は果たしましたが…目標タイムに届かず。
30km超えたトコで胸が痛いわ、35kmで足攣るわで、調整不足が出てしまいましたー。
他にも凡ミスが多く、反省ばっかりですわ。
が、この経験を次の糧に!
進んで行きます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひな祭り

Img_1837


遅れましたがひな祭り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛媛国体のコースについて

今週末に本山町寺家のコースを改修するようです。ダムからの放水がしばらくないので、どんなコースになるかは誰にもわかりません!
川幅は狭くする事が出来ないので、スラコースにはあまり期待せず、個人的にSUPやフリースタイルが楽しめるコースになればいいなーと願います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとう。

おめでとう。

5歳になる娘の誕生日に素敵な花束を頂きました!
お祝いしてくれた皆さん、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パドル

パドル

新しいパドルが届きました!
ブレード形状が思ったより違うので、使いこなせるかどうか心配です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »