« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

がっくし。

がっくし。
池田湖サップレーススラローム一本目。一パドル目でパドル柱が立ちました…。これからがメインシーズンなのに…。散財しなきゃ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歌舞伎

歌舞伎
何方かワシらのチームヘルメットを歌舞伎模様にカスタムしてくれんじゃろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑いもの

18582015_1389202754459046_802138167

先週末のORFの一場面です。
マスターズVSテイケイ
最後に笑えませんでした…。泣。穴があれば入りたい…。
10月はいよいよ本番です。これまでライバルだったチームもチームジャパンの一員です。情報共有などを通して、お互いに切磋琢磨し、最高の結果をダス!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピザ?!いやピッツァ!!

ピザ?!いやピッツァ!!
ピザ?!いやピッツァ!!.

練習やり切った後のカキスポピザは最高です!

コハルの初ピザもよい出来でした。

口出し30%、焼きは100%サンマですがね。

いよいよ今週末はORFです!

世界選手権までの最後の地元のレースです。

楽しみながら、見てて楽しんでもらえて、最後に勝つレースをやります!

皆さん応援よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよかなぁ。

いよいよかなぁ。

この雨でいよいよ吉野川も夏水量突入ですかねー。
明日の朝が楽しみだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜!?

浜!?

この休みはいっぱい漕がせて頂きました。
朝練後に遊びに行ったその先は!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子供の日

子供の日

もう少し…もっともっと飾らないとなー。と思いました。

先週は渇水吉野の大歩危小歩危をほぼ完走。
長い一日だったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW

GW

初日は小歩危前半ダウンリバー、池田湖ロングの後、小歩危の川口…で締める予定が、川口がいまいち過ぎたんで、本山行って放水待ち。
30t以下ではでは右スピンのみかなぁ。
明日は18時から57t出るみたいですねー。行けないけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »