sanmamania.air-nifty.com > for sale

biscuit45

トップページ

biscuit45

biscuit45

リキッドロジック ビスケット45 ¥100、000(送料別で)応相談。

オリジナルザク仕様。世界に1艇しかないでしょ、たぶん。美艇です。

C1の状態でも引き渡し可能。

乗り味としては、ポケロケ(キャデット)×ロー二ン÷2です。ポケロケよりもループがしやすく、ロー二ンよりもカートがしやすいって感じですかねー。カートはチョイ重く感じるけど、ループは◎。適合体重は63~70kgぐらいがベストだと思います。ホールよりはウェーブマシン!って感じ。足が速いからダウンリバーも問題なしでした。詳しくは「パドルショップ スピリット」のHPで!スターとネメシスと比較情報が載ってます。

スキップ→ポケロケ→ビスケットと乗り継いで来ただけにリキロジには愛着あるんですがねー…ごめんなさい!今回手放します!

固定リンク